私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

本気で神のみを思い出したいと言えるまで

2018-03-14 08:30:00 | 日記

昨日の真我なるハートのシェア会で


皆さんという聖霊が言って下さったことを彼に伝えた


人身売買の事もメールに打っていた(汗)




彼は受け入れていた



「私は、それでも神を求めたい」と仰っていた



私の望みもそれだけだ



それしかないのだから



神在りだけなんだ




でも、昨日のシェア会で、目覚めないために、彼を利用し抹殺し続けたいヴォルがいた



そのヴォルは、彼を自我の目的に使いたいと言っている




これも、I AMに引き下がり、掴みたいという力道を見つめ続け、光りに捧げていくだけだ





本気で



私は消えます



神のみを思い出したい



と言えるまで意志し続けます




昨日も、兄弟という聖霊に、本性を教えていただきました



いつも



いつも



有難うございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。