「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

浅田真央選手情報!?

2009-08-12 17:25:34 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
現在「氷(こおり)」と言えば…
「かき氷」や「フラッペ」を連想してしまいますが…
夏の「風鈴」のように爽(さわ)やかな涼しい感覚にしてくれるクールな

氷の妖精!!

(マスコミ等で、以前そう紹介されてましたが…)

フィギュアスケートの浅田真央選手の情報が、本日、結構新聞等のニュース記事で更新されたようです!

昨日も、フジテレビ系列の「スポルト」でも、近況が放映されてましたね!

今日も…
ニュースウオッチ9 [NHK総合]
(21:00~22:00)
の中で、

五輪まであと半年…
浅田真央が語る
頂点への挑戦

の特集があるようです!


今日、更新記事のあった浅田真央選手の新聞報道を見やすく紹介しているサイトを紹介しておきます。


(余談ですが…
今日、夏の全国高校野球(甲子園大会)で、浅田真央選手の母校である中京大中京が、龍谷大平安に5対1で勝利したようです!)


浅田真央の最新ニュース - フレッシュアイニュース

(PC)


(携帯専用)

序でに…
日々要チェックのサイトは

Brilliance On Ice - Contact

(PC)


(携帯専用)

(BBS)
http://www.play21.jp/phone.cgi?id=maomai
(PCでの閲覧には、関係ないですが…
携帯の場合は、メール申請が必要!)


チュッキョフィギュア

(PC)


(携帯専用)


浅田 舞のスポ友! : YOMIURI ONLINE(読...

(PC)


(携帯専用)



追記:
「日記」の整理をしてみました!
(追加)緊急地震速報!!



(庭の…)
草花の「夜の顔」(編集後記!?)



「ちょっと考えてみました!」は…
ちょっとした日々の感情を個人・他人・社会の3つのアングルから端的に記したものです!

(サンプル)
言葉遊びとは…ちょっと考えてみました!Part.21


には、フィギュアスケートの安藤美姫・キミーマイズナー選手も登場してます!


フィギュアスケーター 「浅田真央」考!!



他の「日記」を纏(まと)めたものは、
「笑えないジョーク集」 (編集 編)



「日記」大全集!!




尚、呉々も日記(写真等を含む)を他に転載・複製等をしないようお願いします!


内容は…
「時事問題(行政改革・地球温暖化・エコロジー・資源枯渇など)」・「私の携帯利用術(携帯電話がパソコンに!!)」や「趣味(フィギュアスケートの浅田真央・浅田舞選手や村上佳菜子・今井遥・西野友毬選手などの情報収集サイトや年齢不・祥・児の公募投稿作品など)について」などです。


また、以前のペンネーム
「年齢不・祥・児」は、

「@ngel」

とペンネームを改名?しました。

最新の画像もっと見る