「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

ペンネームの変更のお知らせ!!

2009-04-27 20:22:26 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
私ことペンネーム「年齢不・祥・児」は、
ペンネームを本日(2009.04.27)より


「@ngel」


と改名いたしました!


「日記」更新は、中止しましたが…

「公募」など…
で、また皆さんにお会いできる事があるかも知れません!


では、またの機会を……


序でですので、
時期的な情報を


「ゴールデンウィーク」とは 無料Wiki


「シルバーウィーク」とは 無料Wiki



最後に今までの「日記」をまとめとして、紹介して置きます!


ペンネーム「年齢不・祥・児」こと私の自作の「ジョーク集」のうち、お勧めのジョークは…

「笑えないジョーク集」 (編集 編)-gooブログ


にピックアップしてます。
(「時事問題」を考察する場合の矛盾点を指摘してます。
時事問題の記事に興味がある方は、必読ですよ!
ぜひ5部は、読んでみて下さい!!)


もし気に入られた方は…
「笑えないジョーク集」 時々…つぶやき


を閲覧ください!
70作以上を纏(まと)めて掲載してます!
(表題に「~…~」の記号が付いてますから、その部分だけお読みください!
表題に「~…~」の記号が付いてますから、その部分だけお読みください!
このページと同じ内容を掲載してますので、そこは、ご了承下さい。
「笑えないジョーク集」も、都合により新規創作の追加は中止しています!
今まで、読んで頂いた方にお礼を申し上げます。)


「日記」の一部を纏(まと)めたものは、

「日記」大全集!!-gooブログ



まとめの「日記」の内容は…

「時事問題(行政改革・地球温暖化・エコロジー・資源枯渇など)」・「私の携帯利用術(携帯電話がパソコンに!!)」や「趣味(フィギュアスケートの浅田真央・舞や村上佳菜子・今井遥選手などの情報収集サイトや年齢不・祥・児の公募投稿作品など)」の内容などです。


興味がありましたら
ご覧ください!!


尚、呉々もペンネーム「年齢不・祥・児」こと私の創作の盗作等の著作権の侵害をされませんように宜しくお願い致します!


呉々も、これからの「年齢不・祥・児」のペンネームは、


「@ngel」


です。



この「ペンネーム」をどちらかで見かけた場合は、

宜しくお願いします!




    完

最新の画像もっと見る