ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「お食事の店 やっこ」でランチ

2022-01-28 13:00:00 | グルメ
おひさしぶり~によってみました  
 

建て替え前からするとずいぶん立派になったものです(お値段もwww)


駐車場はこちらです テレビや雑誌で紹介されて客が一段と増えたとか


日替わりランチ、ハンバーグとチキン南蛮  ご飯大盛りで 1050円


ミックス定食より100円お得になっているみたい


上空から   しかし、この期に及んでも「黙食」できない人っているんですねぇ、、、、、、、


盛り盛りで出てきました

入口にはアルコール消毒薬、カウンターにはパーティション、テーブル席にはビニールが、お店も感染防止に腐心、、、
 

お腹満腹っす  ごちそうさまランチ

お食事の店 やっこ   宮崎県宮崎市中村東2丁目7−14   0985-51-6412
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「農家のレストラン 三福」で... | トップ | 「どなん」で朝うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿