ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「鬼瓦」でランチ

2023-01-23 13:00:00 | グルメ
おやじさんに会ってきました
 

お値段は、セルフ式うどん屋と同じレベルになっちゃいました


先客がいたので、小上がりでしばし待って


注文を受けてから巻いていると思われます


いつものごぼう天うどん


上空から


太いごぼう天が盛り盛りの盛り


次々お客さんが来て、ゆっくり話もできませんでした 


そこまで辛くなかった自家製生唐辛子 お腹満腹っす、ごちそう殿様キングww
 
 鬼瓦 宮崎県宮崎市浮田3154−2  0985-47-7247
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菜々や」でランチ | トップ | 「釜揚げうどん大輝」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿