ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「カフェレスト 大使館」でランチ

2024-03-21 13:00:00 | グルメ
駐車場が空いていたのでよってみました
 

ここに移転する前は、高信の並びにあったような、、、


近くにはラーメン屋、喫茶店のイレブンだったか、餃子の黒兵衛もあったよなぁ、、


モルゲンはまだ営業中みたいですが、ホットサンド食べたっけ

エルザも長いことやってるなぁ。高鍋って老舗が多いんか??
 

などと、大昔の思い出に浸りながらメニューを眺め
 
お持ち帰りもやっています


ご飯お代わり自由!にひかれて、手作りハンバーグ


手作り!って感じのハンバーグでした(あくまで個人の見解です)


ほかほか 遠慮なくお代わりしましたww

やっぱり定食には味噌汁
 
ピントが合わない問題継続中、、、、、


食後にコーヒーも おなか満腹、ごちそうサマランチ
 
 カフェレスト大使館 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋5261  0983-22-3364
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うらしま」で特派員1号がラ... | トップ | 「カフェテリア Villa」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿