ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「キッチンハウス味平」でランチ

2023-04-28 13:00:00 | グルメ
前来た時は、ご飯がなくなって、今炊いているところ、だったお店に行ってみた件
 

今回は、ご飯大丈夫みたいでしたw ここもしっかり価格改定済み 


チキンカツ定食、ごはん大盛りで


チキンカツは普通かな ご同行の唐揚げは盛り盛りでした


ごはん大盛りは失敗したかも、、、、


案の定ごはん余り気味で食べすすむことに、、、


味平といえば、包丁人味平って古すぎるかwww


ピントがボケてしまったw 
 
 キッチンハウス味平  宮崎県宮崎市田代町253−1  0985-28-6927
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のり吉」でランチ | トップ | 「噛まずに啜れ」で特派員1号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿