ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「ゲシュマック」でランチ

2023-12-07 13:00:00 | グルメ
川南に行ったので、おひさしぶりによってみました 
 



地産地消がモットーみたい


自社製品を使用したメニューもいろいろと


いろいろあって目移りしちゃう


カツカレーもいいなぁ 


まずは前菜


スープに冷しゃぶサラダ


ポタージュスープでした


前菜にしてはボリュームありあり

あじ豚熟成ロースカツ200g


分厚いロース肉が程よくカラッと揚がっています


ロースカツの上空から


柔らかくジューシー 塩と自家製のトンカツソースを出してくれました


付け合わせにも自家製ソーセージが


ごはん大盛りはサービス わざわざ遠方からやってくるお客さんが多いのも納得でした


 ゲシュマック 宮崎県児湯郡川南町川南23028  0983-27-0878
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼玉うどん」でランチ | トップ | 「花むら」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多てげてげオヤジ)
2023-12-08 23:11:10
ご無沙汰でーす!
ここって行きましたよね、一緒に。
ハンバーグのお持ち帰りしたような…、違ったかな?
ところで、私ごとですが、1月から長崎に行くこととなりました。肥前てげてげオヤジになります、これから。
地理的にはお互い行きにくいところになりますが、お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませー!
肥前! (山賊ちゃん)
2023-12-09 09:11:06
確かに行きました。惣菜も買って帰りましたね。
神社も見に行きましたっけw
長崎へご栄転!ますますのご活躍を祈念します。
やらず仕舞いの送別会いつか必ずww

コメントを投稿