ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

田園地帯にひっそりと 「うどんそば一粒」 でランチ

2012-01-24 13:01:09 | グルメ
                       生目から高岡に抜ける農道と県道28号線の交差点にうどん屋があったので行ってみました 

                      

                                          ごぼう天そば 380円 

                      

                                          店内高湿でレンズが曇ってます 

                                出汁があっさりめで良い感じです  ボリュームはそこそこ 


                                 ググって見たら、以前は別の場所でやってたみたいでした。 


                                     うどんそば一粒 宮崎県宮崎市高岡町上倉永  





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃レポート! 「味の店よし... | トップ | 食堂シリーズ、、、「みやざ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-24 15:54:00
以前はコンビニだったとこですよね?

こう寒いとおうどんとかおそばとかいいですね~^^
返信する
Unknown (やまだ)
2012-01-24 15:55:02
すいません  

↑の投稿私です^^;
返信する
セブン・・・・・ (山賊ちゃん)
2012-01-24 20:17:23
でしたね。
面影残りまくりです(笑
今年は冬らしい冬なんで、温泉とか
暖かい食べ物とか、一段と来ますよねぇ!
返信する
Unknown (korone)
2012-02-27 20:34:27
ここのうどん美味しいですよね!!ごぼう天にやまいものトッピング!!美味しい!!仕事の営業周りのお昼にいきますよ!!
返信する
確かに! (山賊ちゃん)
2012-02-28 07:24:33
出汁が良かったのが印象に残っています。

やまいものトッピング?!

今度行ったときにチャレンジしてみます!!
返信する

コメントを投稿