ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「鬼瓦」でランチ

2023-09-12 13:00:00 | グルメ
様子を見に行ったら空いていたので迷わず突撃
 

親父さんが元気な声で迎えてくれましたが、、、、、


「いつものね!」「お願いします」で出てきました


いつものごぼう天うどん


揚げたてあつあつのごぼう天がてんこ盛り


親父さん渾身のて手打ちうどん


レタス巻きは、何切にするか指定可能


特製生唐辛子の出来はあまり辛くなかったですw いろいろ大変みたいですが無理せずにお願いします
 
 鬼瓦  宮崎県宮崎市浮田3154−2  0985-47-7247
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妻湯」でランチ | トップ | 「小川屋」の折詰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿