( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

エルダー3連荘&新年会

2006年01月04日 00時56分24秒 | ヲタ活動
フゥー。。


流石に疲れたなぁ。。


でも、心地良い疲労感に包まれて幸せ~♪な(ど´Д`)どぇす。コンバンワ。



今日はね、ラウドさんのお陰で、俺もついに紅の戦鬼になる事が出来ました~♪

ってか、皆、今日は変身してたような希ガスww


今日は合間合間で、知り合いのヲタさんがドンドンと膨れ上がって、最終的には何人居てたんだろう?

今日、お会いしたヲタの皆様。

ごちまむはん、ラウド響鬼紅さん、マジブルー、まりぼんさん、アキヒロさん、ムッツリ130たん、エロ坊主先生、ヤンキーになった初潮、シャッター屋さん、今日が絡み実質ラストだった、まっちん、あやレボリューションから、ヨッシーさん&なかじんじんさん、空気の読めない、真希MD君w、人生半分の連れ、ヴェルサイドさん、なおちゃん、京さん、白い羽の吉川愛理さん、さすらいハンターさん、ミスターKさん、なっちでのジャンプが凄かったF本さんw、黄色いモビルスーツなカワカザさん、チャーリーアツシ号、色気づいた、なかもっちゃんw、DSマニアさん、ハワイでの神ことKさん、、、、後は覚えてないわ・・スマンw


そして、半年振りに降臨された残虐王、死鬼さん!!


いやぁ、どうしても、皆さんに死鬼さんの存在を知ってほしくて、ファーストインパクトのビビリっぷりは面白かったですわw

俺が知るに、ヲタでこの人以上に怖い人知りませんからねw

大体、俺が怖いと言ってる時点で、激甘ってのを思い知った事でしょうけどw


そんな面子半分位で、心斎橋は眠眠で15人位だっけ?

で、死鬼さんを筆頭に新年会を開催!!


初めて、入った眠眠だったけど、かなり推せる!!

価格もリーズナブルだったけど、マジで美味かったなぁ。。


ってな訳で、メチャ楽しかった2日間でした。


ライブは当然、最高に楽しめた訳ですし、やっぱヲタの皆さんと絡んでるのが如何に楽しいか・・

思い知った2日間でもありますなぁ。。


参戦された皆様、お疲れ様でした~♪


また皆さんと絡める日を楽しみにしときますね~♪


マジで疲れたのでもう、寝ますzz


今日はお酒も入ってるので、速攻で寝れそう。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ASTRO@ヤンキーちゃぅわぃw)
2006-01-04 02:22:28
( ´▽`)/あけおめ~



っつー訳で二日・三日と乙デシタ



何気に、死鬼サマとなおチャンが同じ校区だったのが新年の収穫だったと自己満足してます。。。



はぁ…やっぱヲイラもこのままヲタに戻っていきそうな感じなのかなぁ?(爆



では、おゃすみなさぃ。。。
返信する
 (ハイドリ)
2006-01-04 09:23:00
>茶髪さん



死鬼さんに、皆さんガクプルだったのが面白かったわぁ~♪
返信する
お疲れっす! (ラウド)
2006-01-04 22:37:21
昨日はお疲れさまでした(*_*)



今日もなぜか大阪ドームに、もっくん、まっちん、あつし君が来てまして、その後いつものカフェに行ってました(;^_^A
返信する
想定内 (ごちまむ)
2006-01-04 23:30:42
昨日の予\感が的中ですね(〃▽〃)
返信する
あらららら・・・ (130(いさお))
2006-01-05 00:34:27
てか、昨日神様表記やったのに、ムッツリに降格されてるやん!www



おちかれさまでした!!
返信する
お疲れ様でした! (なおちゃん)
2006-01-06 00:31:01
ほんまにねぇ・・・興奮して全然寝れんかったw

次の日も店番しとる時、ずーっと前日の盛り上がりが頭の中駆け巡って・・・w



残虐王のパワーをいろんな意味で実感しましたw

これで最後といわず絶対またやりましょう!!!



>>ASTRO@ヤンキーちゃぅわぃwさん

こちらもビックリしましたよw

たぶんあの区でヲタは我々だけやと思うんでw、やめずにがんがりましょうよ♪w

返信する
レェェッス (ハイドリ)
2006-01-07 01:59:46
>ラウドさん



mixiで拝見しましたが、大阪ドーム盛り上がってたようで何よりですねw



>相方



そうやなw



めちゃワロタww





>130Rさん



毎日、岡山まで帰る所がゴイスーですわ。

俺なら泊まるけどw





>なおちゃん



後ろから見ても、あのタトゥーは目立ってたからねぇww



機会があれば何度でもやるよ~んw

返信する