( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

3連休突入~♪

2006年01月07日 01時05分09秒 | 雑感
いやぁ~明日から3連休ですなぁ。

特に何もする予定が無い、(ど´Д`)どぇす。


コンバンワ!!


先日のハロコン、エルダー4連戦の疲れが昨日から今日に掛けて疲労がピークでございまして、体中が筋肉痛で悲鳴をあげてますわ。


ハロコンレポ?


途中まで書いたけど、辞めたw


最近、レポは途中で寝オチ・・のクセがあるので、駄目ですわ。

一度中断しちゃうと、書く意欲が・・・ねぇ。。



あえて書くなら・・・


・懐かしい曲多かった!!!

・動くかおりん久鰤!!

・後浦なつみ紺?

・ごっちんエロスは十三ミュージックばり!!

・ごっちん新曲にチョップ有りw

・ごっちん編辺りからの後半戦はかなりシンドイ。


とまぁ、かなり楽しかった。。とだけ書いておこうw(手抜き)




後、来週のワンダフルですが・・・


14日(夜)3階と15日(夜)2階がそれぞれ2枚ずつ余ってます。

どなたか心優しいヲタの引き取り手・・募集デ~ス♪



誰も居なければ、ヤフオク行き。。。




さて、明日からの3連休。。。





(ど´Д`) < 誰か、遊んで!!




あ~兎に角、暇なんでね。


イベとか何かあるのか知らないし、折角のニューデジカメを発揮出来る場所も鬼撮影会のみだったんでねw



あー。。。


そうだ・・・・!!



どうやら、柳ピーが誕生日らしいんで、一緒に初姫でも逝きますか!!(ばきゅ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (なおちゃん)
2006-01-07 01:44:12
値段交渉のテーブルにつきますねwww





さぁ何Kからでつか?w
返信する
うむ。 (ハイドリ)
2006-01-07 02:01:17
未だ未定どぇす。



相方と相談ですが、4枚もあるのでねw
返信する
ドーム (ラウド)
2006-01-07 12:42:04
スーパーキャラドームなんか観に行かれてはどうでしょうか?





今日だったらザンキ師匠に逢えますよ(^^)v
返信する
はぁ。 (ハイドリ)
2006-01-08 01:15:02
>ラウドはん



それも考えたのですが・・・



辞めましたw
返信する
Unknown (ごちまむ)
2006-01-08 18:31:17
なんぼまでもかまいませんm(__)m

不足分はハイドリさんと半々で受け持つからヽ(τωヽ)ノ
返信する
で... (なおちゃん)
2006-01-09 17:11:02
何Kで即決れすか?w
返信する
うむ。 (ハイドリ)
2006-01-10 03:44:12
>なおちゃん



直メ頂戴。
返信する