( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

市ねやぁぁぁ!!!(俺)

2006年01月08日 05時09分13秒 | 雑感
今ね。。。


コーヒー飲みすぎからかね。。。


ずっとね。。


目が冴えてたのね。。。


そんでね。。


暇だったからね。。


久鰤にね。。。


超~大作!!とも取れるレポなんぞをね。。


休憩を入れつつね。。


気合を入れて書いておった訳ですよ。


文字数でいったら、ざっと2万文字程度でしょうか。。


何時も失敗しないようにね。。


右クリック使ってね。。


保存してから投稿するんですよ。。


フフフww


そしたらね。。




はぁーっはっはっははぁーwww








誤って削除しちまった・・・_| ̄|○







もうやる気が失せた。。。



戻るボタンとか、復旧させる要素はあったかもしれんけど、駄目でちた・゜・(ノД`)







んで、何処かで拾った紅白のリハ画像なんですが。。。↓↓↓









これって、私服ですよねぇ。。多分。。



んで、勝手に俺がファッションチェック汁!!


先ずは、今回見事に紅白出場された安倍さん。w


どうしても黄色い靴に目が行ってしまうのだが・・・

これはアリなんですかねぇ。。(滝汗;;

まぁ、黄色5にも居てた事ですし、ヨシとしますか。w


続いて、ハロー!のエースとも一般層の呼び声高い、あやや。


ブーツがカッケェェェ!!!!

ストリートカジュアルで俺的に一番イケてると感じるねぇ。ある意味、ロックやわw


そして、我等がごっちん。。


チャックが開いてた・・とかいう、ハプニングがあったズボムは、これでつか?

迷彩カラーが流行ってたとはいえ、この組み合わせは・・チョッと。。って思ってしまう。


ラストは梨華ちゃん。

普段はセンスが無い・・と散々メンバーから言われてたけど、アララ、、何コレ、、ってか、一番モデルっぽいじゃないの。

顔が黒いから、よけいにカッコよく見えてしまうのは俺だけ?


ってな訳で、俺がこの絵だけで勝手に評価したんだが・・・




1位 ( ^▽^)

2位 从‘ 。‘ )

3位 ( ´ Д `)

4位 (●´ー`)




って感じやね。

コレが私服ではなく、コーディネーターが付いてるなら、俺のセンスが無いんだろうけど。。。


とまぁ、俺が勝手に判断してるだけなんで、クレームは現場で受け付けますw



あぁ、、レポが消えなければ、毒を書いてるような更新には、ならなかった筈?だったんだけどなぁw


って事で、おやすみなさいzzz


今度こそ、更新が失敗しませんように・・ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすぎです、ピーコです、130です。 (130)
2006-01-08 23:24:08
ファッションのセンスもへったくれもない私が批評いたしますと、、、



んんん、なっちはなっちっぽいすな。(^^;



あややの、これオシャレなんだ?!w



ごっちんのは確かにヌボッとしてますな。



石川さん、さすが何着せても絵になるわ。(爆

モデルの友達がいるとかいないとか・・・

その辺に教えてもらってるのでは?!
返信する
おぉ!! (ハイドリ)
2006-01-09 05:20:44
>ムッツリ130たんw



流石に鋭い!!w



梨華ちゃんにはモデルの知り合いが居てるのか。。



なるほどねぇ。。

返信する