( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

たまには書くか

2006年04月15日 01時18分55秒 | 雑感
何時も謎のヒット数が計上されてるこのブログ。

私、ハイドリは日記を書かなくなった訳ではゴザイマセン。

一応、毎日ココではなくて、mixiで書いてます。

知り合いしか観れない設定にしてあるんで、顔面晒しまくりなんですけどねw

たまにリンク先で上がったりするのは、このブログをメモ帳代わりにしてる為でございまして、過去の記事に修正入れたり、参戦リスト作ってるだけに使用してるんで、観に来ても何も書いてません罠w

ってな訳で、よっぽどな理由が無い限り、アチラで日記書いてます。

ここの読者だった方には申し訳ないですけども、いつもご拝読して頂き、ありがとうございました。

ミク日記読みたい!って言われても知り合いにしか承認してませんので、観る事は出来ませんので、アシカラズ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰のでしょ? (ASTRO)
2006-06-07 23:35:58
この綺麗な御足は。(爆





たまーに、弄ってるんですね。





気を抜かずにROMりまっせwww
返信する
夏仕様になっとる。 (ASTRO)
2006-08-30 01:46:21
青空に、風鈴。。。





風情がありますね~





って、もうすぐ9月じゃんw
返信する
あけおめです。 (ASTRO)
2007-01-02 20:17:28
おっ!黒猫仕様。


今年もヨロシクです。
返信する