( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

ザ・メンチカツ!!w

2006年01月09日 07時38分48秒 | 雑感
買出しに行ったのに、売り切れ・・や欲しい物がまだ高かったので、結局何も買わずに帰宅した(ど´Д`)どぇす。


おはようさん!!


毎年、、ってか新年恒例?となりつつある、何故か俺だけに発生するイベント。でもいいましょうか。。


ハイ、そこの感のいい、ニュータイプのアナタ!

その通りどぇす。



ザ・メンチバトル



やってきますたw


ハァ、、なんで毎年この時期にやってくるかねぇ。

自分でも不思議なくらいですわw

僕はとってもピュアっ子なのに~!!!!(ばきゅ)




さて、ここからはドリル。ドキュ!!です。


フィクション全開でお送りしますので。


見たくない方は、ブラの方紐外して、何処かに飛んでちょうだい。

読みたい奴は、何時でもチクビームが撃てるように、自分の乳首摘んどけ~!!






でわ、その日の出来事を。。


バーゲンセールに向かった俺。

何時ものショップに行ったら、お目当ての商品は売切れてしまったとの事。

次回入荷も未定・・・とあっては、諦めざるをえないのでね。

そんで、次の店に向かう途中、チャリ2人乗りしたガキ(厨房っぽい)とチョイとぶつかってしまってね。

彼等が勝手に転倒したのよ。



(ど´Д`) < 痛ったいのぉ~、、オイ、大丈夫かぁ、兄ちゃん。


厨1 < おい、オッサン!何、ぶつかってんねん!!


(ど´Д`) < な・・おっさんとな。。いや、ぶつかってきたのは2人乗りしてるチミ達じゃないかぁ。


(ど´Д`) < しかもここは、歩道ですゆ。正義は我にあり~♪


厨2 < おい、舐めてたら殺すぞ!!


(ど;´Д`) < コ、、、コロスですって??言い掛かり付けといて、その上、コロスって。。ヒドイじゃないかぁ。。


厨1 < おい、いてまうぞ。


口論してると、ギャラリーが少し増えてきた。


厨2 < シバかれたくなかったら、金払えや。


厨1 < おう、それで許したるわ。


(ど´Д`) < はぁ、そうですか、、それで、いくら支払えば・・・


厨1 < おいおい、コイツ払う気やぞww


急に相談し始める2人。


厨1 < おい、2人で2万とチャリの修理代で計5万や!


(ど´,_ゝ`) < プッ。。


厨1 < おい、何がおかしいんや。


(ど´Д`) < いや、スイマセン。。いや、安いなぁ、、と思いまして。


厨2 < おどれ、、マジでいてまうぞ!!コラァ!!


(ど´Д`) < たぁ~はっはっは、、いや、スマン、続けて。。


厨1 < な、、何が、おかしいねん!!


(ど´Д`) < ・・・お前ら、素人すぎるわ。捻りが足りひんねん、、それでは、相手はビビリませんゆ。


厨2 < マジでシバかれたいんかぁー!!オッサン!!舐めとったらま(ry


(ど´Д`) < だったら、ごちゃごちゃ言ってないで、かかって来なさいな。


(ど´Д`) < だが、俺が聖帝サウザー使いと知っての狼藉かい?(使い方間違えてるw)


(ど´Д`) < 教えといてやるけど、俺の極星十字拳は結構痛いぞぃっと。


厨1 < おい、、この野郎、、、マジでヤッてやる!!


(ど´Д`) < だから、早く。。ほれ、、ほれ、、かかってきなしゃい。


(ど´Д`) < ギャラリーもヤレー!!と盛り上げてくれてるんだしさぁ。




時間が刻々と過ぎて、俺の我慢も限界に・・




(ど´Д`) < オォォイ!!クォラァァ!!!小僧どもぉぉ!!自分から喧嘩売ってくる強さ見せてみんかい!!2人も居てるんやろうがぁ!!


(ど´Д`) < やってみたら、俺に勝てるかもしれへんやんけ!!男やったら根性見せろやぁ!!




何故か主導権を握る俺w




(ど´Д`) < ワシわなぁ、美勇伝の時にやらずじまいで、不完全燃焼なんや!!(アイツを思い出してテンションアップ!!)


(ど´Д`) < ビビっとらんで、さっさと打ってこいやぁぁぁ!!!!


厨1 < オ、、オラァ!



パチ。(叩かれた音)


(ど´Д`) < ・・・・マジ??


(ど´Д`) < あ~、、、もういいわ。


厨1 < ハァーハァー。。。


(ど´Д`) < オイオイ、なんで、何もしてへんのに疲れてるねんw


(ど´Д`) < それに、今の攻撃なの?別れた女の平手打ちの方がよっぽど効いたわ。


厨1 < ハァハァハァ、、、


(ど´Д`) < え~っと、、反撃する前に一つ聴くけど、君。北斗七星の横に一際大きく輝く星が見えることはあるかいな?


厨1 < 何や、、それ。。


(ど´Д`) < さよか、、ならば、まだ俺に倒される日じゃないってことや。


(ど´Д`) < 命拾いしたなぁ~兄ちゃん。。。


(ど´Д`) < せやけど、ケジメだけは取らせてもらうで。


厨1 < え??


(ど´Д`) < 南斗に輝く極星に購えぃ!!







(ど゜Д゜) < ハイドリ、すっぺしゃぁぁる!!(何じゃそれ!)







ガッキィーーーン!!!






ガッチリと決まった。。俺、ナイスw



あー、、南斗聖拳じゃないのかぁ??ってクレームは受け付けませんw




厨1 < あぁぁ、、、イテテテ、、ズビバゼン。。。


(ど´Д`) < ハン、次ぎ逢ったら、一生オ○ニー出来なくしてやるから。


(ど´Д`) < オ○ニー出来なくなるのはツライぞぉ。。それこそ、自殺モンやからなぁ。。お前ら、一番お盛んな時期やさかい、よう解っとるとは思うけどなw


(ど´Д`) < っで、そっちで、何もせんとボーっと見てるお前。


(ど´Д`) < 連れがヤられてるんやから、助けへんのんかい!!


厨2 < ・・・・いや。。


(ど´Д`) < かっ、、しょーもないのぉ。。


(ど´Д`) < 弱いわ、助けへんわ、、とわな。。


(ど´Д`) < あーもう、しまいや、しまい!!一気にやる気無くしたわ。。


(ど´Д`) < それとな、吹っかける言葉も選んでやりな。それと迫力無さすぎや。


(ど´Д`) < 2人もおるのに、形無しやのぉ~♪


厨1 < くそぉぉ。。。


(ど´Д`) < そうだ!それや!!その悔しさをバネに強くなれや。


(ど´Д`) < 大体、俺に勝てないようじゃ、修羅の国では生きていけんぞ。


(ど´Д`) < 修羅の国・・・そう、、そこには、筋肉の鎧ごちまむや、平成の鬼、ラウドさんや、マジブルー。極めつけは残虐王!死鬼さんとかなぁ、お前が想像もつかない様な修羅がウジャウジャ居てる世界や。。


(ど´Д`) < 強大やでぇ。。。あの国は・・・考えただけでも。。





((((ど;゜Д゜)))ガクプル  




やでぇ。w



(ど´Д`) < せや、、ワシ、まだ買い終わってないモノがあるさかいな、、ほなな!




その場を後にし、再びショップ巡りにいくのだった。


ってな訳で、年始恒例のイベントは毎度の如く発生したんだけども、今回も戦わずして終ってしまったなぁ。

只、れいな・さゆ世代とかち合うのはもう飽きますたw


俺も、もう年なんで、この手のイベントには少々疲れます。


自分を戒める為にも、再び、道場に・・ってのも考えたけど、あの地獄に戻るほうがキツイので、リアル回避ですわ。。(チキンな俺)



その日の晩飯が・・・


ココイチでのメンチカツカレーだったのは言うまでもないw


はぁ~長かったけど、これで終わりw




更新のテーマ

一世風靡SEPIA
♪「よごれちまった、悲しみに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは聖帝様 (ブレイド)
2006-01-09 09:43:09
自分なんて南斗すいちょう拳(字がわからなす)のレイにやられた十\字拳ヌンチャク使いぐらいですから。とても修羅の国には生きていけなすな予\感しますゆ。
返信する
Unknown (ラウド)
2006-01-09 12:16:14
状況が目に浮かびますわ(^O^)



ガキんちょがうろたえる姿が(*_*)
返信する
聖帝レス (ハイドリ)
2006-01-09 15:19:41
>ブレイドさん



大丈夫ですわw



全然楽勝~な相手しか絡んできませんのでww





>ラウドさん



弱すぎて話しになりませんでした。

年間、カスと呼べる程度の実力しか持たない奴らからの挑戦が多すぎて困ってます。

今度折半して下さいw
返信する
それより ()
2006-01-09 20:55:43
ひ弱な私には遠い話し(汗)

それより去年の紺レポは?

返信する
すいません (某店長)
2006-01-09 20:56:50
上は私です(^^;)
返信する
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (じゃっく)
2006-01-09 22:37:02
中学生の存在でハイドリさんに

喧嘩うるなんてバカな行動をw



煽ったのはハイドリさんやけど(爆)



さすがに中学生でも殴られたから

いちおうケジメはとるんですね~

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
ドリルちゃんを掌で転がせるのはあの子だけか。w (130)
2006-01-10 00:45:10
((((ど;゜Д゜)))ガクプル

な世界に俺らは足を踏み入れてんのか~~~



ルクプル 



違った 



ガクプル

我ながらオチがおもろな~。。。(^^;
返信する
ケジメ・・byマッチw (ハイドリ)
2006-01-10 03:48:55
>てんちょ



途中までしか書いてないっすw

もう、思い出せないので書くの辞めました。





>じゃっくさん



殴られてませんよw

多分、撫でた程度ですw

修羅の国に行けば、もっとキョワイ方達が居てるのを教えてあげただけですゆ。





>ムッツリ130たんw



羊羽ちゃんだけにはどうしようも無いですw

今度会う時はリベートの勉強してから挑もうかとw



あっ、でも怖いのは僕以外ですからww



返信する