風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五重塔 (自遊人)
2009-10-10 04:52:07
青い空にまっすぐのびる五重塔。

写真的には少し雲があった方がいいでしょうが、気持ちよさそうですね。
コスモスも次々咲いていますね。
自遊人も明日は近所に撮影行ってきます。
常念の雲も徐々に取れてくるかな?
北アルプスの高峰は初冬に移りつつあります。
返信する
Unknown (Shino)
2009-10-10 11:08:28
きびだんごは食べてきましたか?

いよいよ紅葉シーズンの到来ですね。
私は今年も毎週奥槍戸方面へ通うつもりです。
返信する
毎度ありがとうございます (avalon)
2009-10-10 20:12:28
自遊人さんへ
確かに白い雲が、浮かんでいる方が良かったみたいです。
スイス村や犀川辺りにもコスモスが、あるようですね。
さてさて何処へ行かれるのでしょう。

Shinoさんへ
あっ!だんご忘れてました^_^;
毎週とは、気合が違いますね。
楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。