風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

2008 蓮 #5

2008年07月30日 | 蓮&睡蓮

レンコン畑の蓮をまだ撮ってます。

花の数も増えて、撮りやすくなってきましたが、
目指すイメージの花は、なかなか見つかりません。
やっぱり、花の綺麗な早朝に撮りに行かないとダメみたいです。



 

参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (自遊人)
2008-07-31 16:31:35
自然相手はやはり早起きに限りますね。
でも光線の具合とか中々満足できる条件には出会えませんね。

青い空に白い蕾。すがすがしい気持ちになりました。
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2008-07-31 22:53:51
コメントありがとうございます。
蓮や睡蓮は、朝だと解かっていながら、なかなか行動にうつせません。
休日の朝は、ゆっくりしたいとつい
しかし、こう暑い日が続くと昼間より朝早い時間に出かけるに限りますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。