風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

おん淵 2008

2008年07月29日 | 滝 上勝町
大川原高原から、上勝町へ下って
久しぶりにおん淵にも立ち寄ってみました。
遊歩道に七夕飾り(撮ってないです)が、残っていたのは、
何かイベントが有ったのか?






 参加中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かかし)
2008-07-29 23:36:45
おひさしぶりです。

相変わらず、サエていますね。
avalonさんの滝は大好きで
豪快さと繊細な滝の流れがたまりません。
↓の雄大なあじさい山(?)もすばらしい。
自然に咲く(?)ガクアジサイと西洋アジサイの
コラボがいいですね。
手入れは大変でしょうが、いつまでも
あってほしい風景です。

返信する
 (自遊人)
2008-07-30 05:46:04
最近、滝を見るとavalonさんの名が頭に浮かびます
滝は数撮られているだけあって良い写真ばかりですね。(もっともベストショットは展示会行かないと見れないのでしょうが・・・近ければ見に行きたいものです)
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2008-07-30 23:43:23
かかしさんへ
ご無沙汰しています。元気にされてますか?
春は、雨も多かったのですが、7月になって雨もあまり降ってないので、滝撮りもだんだん難しくなってきました。
大川原高原のあじさいは、手入れされているかどうか解かりませんが、新たに植えられて、確実に増えているのは、明らかに解かりました。

かかしさんのブログ再開を楽しみにお待ちしていますよ。
自遊人さんへ
変な条件反射が、付いてしまったようですね(笑)
写真展でしか見えない画像は、限られているので、ご安心下さい。
半数は、ここの画像が、大きくなっただけの事ですから

>近ければ見に行きたいものです
お気持ちだけで、とてもありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。