風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いコスモス (自遊人)
2008-11-17 07:18:53
こんにちは

ピンクをバックに白いコスモスが映えますね、
2枚目の写真の感じが好きです
返信する
コスモス (Finder)
2008-11-17 16:59:09
陽射しの柔らかさを感じるいい写真ですね。
きっと、沢山撮られて選ぶ作業に苦労されたと思います。
今の時期のコスモスは背が低いので構図も厄介かと思います。
返信する
ありがとうございます (avalon)
2008-11-17 20:43:28
自遊人さんへ
お気に召して頂き嬉しいです。
Finderさんへ
淡路のコスモスが、少々花期を過ぎていたので、
綺麗なコスモス畑を道端に見つけてらっきー~
でも、沢山撮った割りには、出来は同じような画像ばかりで、芸の無さを実感しています
返信する
グッド・センス & 技 (かかし)
2008-11-17 22:00:25
いやぁ このシリーズは見事ですねぇ~。
群生するコスモスを背景にぼかすのは
結構たいへんですよね。
前ボケ、後ろボケを上手く取り入れて
浮かび上がらせた構図はサスガです。

返信する
こんばんは (ひーろ)
2008-11-18 22:21:34
お久しぶりです。
色鮮やかなコスモスたちで、まだそちらは秋なんですね。
11月でも花が見られるなんて、雪がちらつくこっちからすると、なんか不思議な感じがします。
返信する
こんばんは (Mint)
2008-11-19 20:31:05
素敵なコスモスがイッパイですね。
可愛らしいコスモスやセンチメンタルなコスモスや楽しそうにお喋りしてるようなコスモス。
見てるだけで楽しい気分になってきます。
avalonさんが写したコスモスがあまりにも可憐で素敵なので
次生まれて来るとしたらコスモスがイイナ~と思うくらいです。
返信する
ありがとうございます。 (avalon)
2008-11-19 23:32:39
かかしさんへ
お褒め頂き光栄です。
綺麗に咲いていたのでラッキーでしたが、この時期のコスモスは、背丈が低いので少々撮り難いのがたまにきずです。
ひーろさんへ
11月のコスモスは、どうもしっくり来ないですよね。
でも、こちらでは、まだあちらこちらで咲いていますよ。
この寒波でもう終わりになるかもしれないですが。。

Mintさんへ
次は、コスモスに生まれたい!?
花の命は、短いですよ~!(笑)
Mintさんの撮られたコスモスも可愛かったです。
今では、あの公園もかなり違った雪景色になっているでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。