風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

世羅高原農場#2

2007年05月14日 | 旅先

この春は、多くのチューリップを見てきましたが、ここの数は、とにかく凄いです。
世羅高原農場のこの場所は、今年新たにオープンしたようで、上からチューリップ畑を見渡せます。

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Finder)
2007-05-14 21:00:25
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~
これは凄い。
自分の口が開いていました。
何処からどのように撮っていいのか戸惑いますね。

返信する
すばらしい~~! (おりひめ)
2007-05-14 21:49:46
avalonさんこんばんは。
こんなにたくさんのチューリップ畑があるんですね。
すばらしいです
ため息が出ます。
世羅高原って広島ですよね。
おりひめも来年行って見たくなりました。
きれいな写真を大きくUPしてくださって
ありがとうございました。
返信する
Finderさんへ (avalon)
2007-05-15 20:38:19
コメントありがとう。
初めて見る光景に、ただ撮るのみでした(笑)
じっくりと撮れば良いのですが、次の目的地もあるし、同行メンバーの事もあるので、ぐるっと園内一周して撮っただけの画像です。
返信する
おりひめさんへ (avalon)
2007-05-15 20:45:07
コメントありがとうございます。
噂に聞いていましたが、ここまで沢山あるとは思いもしませんでした。
徳島から瀬戸大橋渡って山陽道尾道ICへ後は、国道を走って、所用時間は、3時間半くらいだったかな?
GW中なので、やっぱり混んでいました。
日帰り出来ない事は、ないと思います。
来年は、是非おりひめさんもお出かけになってください。
返信する
お見事!!! (spice)
2007-05-17 02:36:51
とっても素敵なお写真が沢山ですね♪
色もアングルも最高です♥
さすが*☆*:;;;:*☆*(o^-')b
返信する
spiceさんへ (avalon)
2007-05-17 20:16:33

フォトフレから、お越しいただいたのですね。
ありがとうございます。
あちらの活動が、かなり減っているので、大変申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。