風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ♪)
2009-06-27 22:20:27
わーーーー・・・まるで映画のワンシーンですね。
雰囲気あるなぁ。
返信する
こんばんわ (かかし)
2009-06-27 22:55:50
↑激しく同意
映画のワンシーンを見ている感じでいいですね。
演歌でもいいですが。。(笑)
モノトーンが幻想的ですばらしい。
返信する
霧の海峡 (自遊人)
2009-06-28 05:04:09
こんにちは

やはり霧の海峡には汽笛を鳴らす貨物船とか大型の船が似合います。
漁船ならまだ風情があっていいけど、これは一体??

話し違いますが、昨日カメラを持って散歩していたら、普段人のいない別荘地で重機を使って穴を掘ってました。掘ってる人はこちらの様子をうかがってました
秘かに後で掘ってみたくなりました
返信する
Unknown (たいちゃ~ん)
2009-06-28 08:20:27
霧の明石大橋、幻想的でこんな風な撮り方のあるのだと、感銘します。
青空に映えた写真ばかりでなく、いろんな場面で、
シャッターチャンスがあることを思い知らされました。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2009-06-28 20:08:44
ねこ♪さんへ
霧のサンフランシスコかロンドンならねぇ~
夜霧ならもっと雰囲気が、増すだろうなぁ~と思いながらの撮影でした。
かかしさんへ
演歌も似合いますか?
カラオケビデオのワンシーンに見えたのかな?(笑)
自遊人さんへ
大きな船は、海峡の中ほどを通るので、見えませんでした。
港があるフェリーと漁船、それに水上バイクだけが確認できました。
別荘地に埋蔵金でもあるのでしょうか・・・
たいちゃ~んさんへ
中途半端な霧なら撮らなかったと思います。
巨大な橋も隠れるこれくらなら、撮ってみようと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。