風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

志賀高原#11

2008年03月04日 | SKI

#11 ジャイアントから道路下のトンネル潜って辿りついた蓮池スキー場

蓮池スキー場ベース付近↓

隣の丸池スキー場↓

↑画像の左下隅に写っているのは?

そうです。アレです。
本日2匹目のドコモダケ!

最後は、志賀高原の入り口に位置する最下部のサンバレースキー場↓

この日16時過ぎには、ホテルへ戻り、温泉に入って、
夕食を食べてからは、死んだように寝ました(笑)

22日の画像だけで#11も引っ張ってきました。
一体いつまで志賀高原が続くのか?
そう思われている皆さん!ご安心下さい。
次の23日は、天気下り坂。
撮影枚数も激減しましたので、志賀高原シリーズも終盤へ

 参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (自遊人)
2008-03-04 21:34:35
いやいやずいぶんと巡られましたね!
でも天気のいい時は稼がねばデス。

ドコモダケ・・・すごいところにありますね!
がむしゃらに滑っていると見落としてしまいそう。

マンモスvsジャイアント
どっちが大きいいんだろう?
方や生き物、他方はマシーン・・・って違うか。
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2008-03-05 23:13:27
やっと長い志賀の1日が、終わりました。
毎回のコメントにとても感謝しています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。