風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ~~~~っ!! (ペンちゃん)
2006-12-28 01:41:56
最後のお写真は、迫力ありますね!^^
遠近法、大いに活用したアングル・・・。
これ、好きだなぁ~♪*≧▽≦*

天使が光を振りまきながら空を飛んでる・・・。
素敵なイルミですね?^^
木々についたたくさんのカラフルなイルミ・・・。
なんだか、ここのお写真は
メルヘンの世界へと誘われてしまいますね♪*≧▽≦*
返信する
Unknown (goavalon)
2006-12-28 23:08:38
ぬぉ~~~っ!て(笑)
1番下の画像は、広角で撮影してます。
S2ISよりも広角で撮れるレンズなので、こういう場合は、重宝します。
風景の撮影は、やっぱり広角で雄大に撮りたいですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。