風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

洲本ウインターイルミネーション

2006年12月27日 | イルミネーション&夜景

洲本市中心街の洲本市民広場が明々と光に彩られていました。
でも、人は疎らでしたね。
向かいのジャスコの駐車場には、車が結構止まっていたけど(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、もっと素敵!! (ペンちゃん)
2006-12-28 01:47:11
avalonしゃん、すごい、すごい!!
先ほどのお写真も素敵だったけれど、
こちらも、すごくきれいです~♪
天使を中心に・・・
って、コレ、よぉ~く見たら・・・
ペットボトルで作ってません???
すっごぉ~い!! 感動しました・・・。
天使が幸せをみんなに配ってくれて、
ここの皆さんは、きっと素敵なことがあるでしょうね?^^
返信する
今日も正解 (goavalon)
2006-12-28 23:14:11
ペンちゃん今日も正解ですよ。
そうペットボトルです。それぞれに小学生が書いたと思われるそれぞれの名前が、書いてました。
地元の小学校の児童たちの名前なのでしょうね。
ここや、通りにもいっぱいぶら下がっていました。
自分の名前を探すのは、難しそうですが、見つけたら嬉しいだろうし、記念になるよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。