風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

2009 コスモス@あわじ花さじき

2009年10月16日 | コスモス

あわじ花さじきは、花へんろ13番札所ですが、
筆者にとっては、ほとんど十八番(おはこ)?(^^ゞ

昨年は、少々訪れる時期が遅かったので、
今回は、10月10日に行ってみました。
でも、今年は少し早かったぁ・・・^_^;







↓これよりGX200での撮影。
手前のコスモスは、まだまだ緑色のまんま!
10月20日過ぎが、全園満開の予想。












参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (たいちゃ~ん)
2009-10-16 20:15:13
こんばんは
コスモス、青空に映えて素晴らしいです。
こんな写真を見せていただくと
あわじ花さじき、行ってみたいです。
いちばん上の写真が大好きな構図です。
まだチャンスはありそうですね!

返信する
たいちゃ~んさんへ (avalon)
2009-10-16 20:22:58
こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
花さじきのコスモスは、これから見頃を迎えるところです。
土日は、人も車も多いので是非平日にお出かけ下さい。
なんか花さじきの管理人かガードマンみたいなコメントになりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。