風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

2008 彼岸花@みろく公園 #4

2008年09月23日 | 彼岸花
秋分の日なので、続けて#4も

彼岸花@みろく公園 #4は、ボケ特集

マクロレンズは、持っていなかったのですが、
望遠ズームで、前ボケ&後ボケ&全体と
とにかくボケを楽しんでます(笑)







 参加中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (自遊人)
2008-09-24 06:03:49
動画でもよく前ボケから後ボケへピントを引いたりしますね。
淡いピンクはこういう写真にぴったりです。
返信する
彼岸花 (Finder)
2008-09-24 09:59:27
去年、ここの場所へ撮りに行きましたが、
構図は意外と厄介で、どこをどのように狙っていいのか戸惑いました。
花壇に咲いてる彼岸花は、私には苦手ですが、avalonさんは上手く撮られています。
返信する
ピンクの彼岸花 (おりひめ)
2008-09-24 15:28:04
avalonさんこんにちは~♪

1枚目のピンク色とっても気に入ってしまいました。
昨日のブログのコメントでリンクさせていただきました。無断でごめんなさい。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2008-09-24 23:31:51
自遊人さんへ
濃い赤の彼岸花では、また違った雰囲気になると思いますが、淡い色のボケの方が、ソフト感はイイでしょ。
Finderさんへ
お褒め頂き嬉しいです。
風景の中の彼岸花をFinderさんのように撮れるようになりたいです。
おりひめさんへ
おりひめさんなら、リンクもTBも許可いたします。
ご近所&常連さんですからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。