武士道に魅せられて

みんな持ってる侍のDNA・・・

かなりリアルに仕上がっている北爆による終焉の動画です。残念ながら現実となるシナリオかも!

2017-05-18 15:27:18 | 政治
度重なる北朝鮮の挑発に、そろそろケリをつけるためアメリカによる軍事攻撃を願う日本人も多いと思います。私も直ぐに電話機頭政権を倒して欲しいと願います。この動画はかなりリアルに仕上がっていて現実に起こりうると思います。韓国がなぜ、軍事解決に積極的になれないかがわかります。しかし、残念ながら先日14日の新型弾道ミサイルの試射により、動画は現実なものになると思います。アメリカは腹を決めたと思います。地球を壊すほどの圧倒的な破壊力で北朝鮮を地図から消すでしょう。今から我々日本も北朝鮮による断末魔の反撃に対して微塵も動じない強い覚悟がいると思います。カールビンソンに続き横須賀の空母ロナルドレーガンも定期点検を完了し動き出したようです。シリア攻撃が北爆の模擬演習だとしたら、これでシリア攻撃と同じ空母の布陣となります。動画のURL https://www.youtube.com/watch?v=k94z532Ia1s&feature=youtu.be                                               






画像はトランプと横須賀生まれの日系人 ハリー・B・ハリス・ジュニア アメリカ太平洋軍司令官

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当時8才のノルウェー人 ア... | トップ | 安倍おろし政権奪還しか無い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事