PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2015-12-26 11:09:36
長時間露光、楽しんでいらっしゃいますね
これで、開放時間はどれくらいなのでしょうか?
返信する
Unknown (デコ)
2015-12-26 14:02:54
今日もシュワッチしてるね^^
おとぎ話の中に入り込んだみたいだなぁ。

露光に解放
ぶ~~ぅ( ;∀;)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2015-12-26 20:13:47
PENTA爺 さん、お晩です★

またまた写欲を誘う作品が並びましたね。
と言ってもこちらは片田舎、このような明かりもなし、術もなし、ため息をつきながら拝見です。

いい仕事をなされますね。
返信する
山親父さん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-26 20:26:19
露光時間は、25秒程度です
NDを持ってなかったのでf/22まで絞り込んでます。
一寸記憶が定かじゃないのですが、
車が流れている時に、何枚かの多重露光をしたと思いますが・・・

何しろ、昨日の事も記憶が定かじゃない
状態ですのでお許しを

返信する
デコさん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-26 20:34:49
又々、赤がどぎつくなっていました
気を付けてるつもりなんですがねぇ
お許しを

まぁ キャルしてないモニターでは
かなり色調が違いますから
とか何とか言って誤魔化しています

返信する
おじしゃん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-26 20:37:37
♪何をおっしゃるおじしゃんさん♪
自然が織りなす光景にはかないません
天然と養殖以上の違いがありますよぉ
返信する
おはようございます (きみこ)
2015-12-27 11:01:52
テールランプが加わると、
一気に華やかになりましたね。

とってもきれい!
私には写せませ~ん!
返信する
きみこさん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-27 16:47:06
三脚さえ持っていれば誰でも撮れますよ
クルマが流れている時にスローシャッターで
撮るだけですから
場合によったら数枚の多重撮影にすれば
充分です。
お試しあれ
返信する

コメントを投稿