PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

犬も歩けばと云いますが、凄いものに遭遇したぁ

2016-03-01 | 海・湖

今日は4年に一度のオマケの日、暖かいと云う事で

林崎漁港から夕陽スポットの江井ヶ島まで

海岸線を歩いてみることにした

特に被写体として期待できる場所ではないが

ゆっくり、キョロキョロ歩けば何か面白いものに出会えるかも?

そんな軽い気持ちでスタート

 

暫らく歩くと

エッ! エッ!  007が飛んでいる

あれは確かテレビか何かで、一度見たことがある光景が

近づいて見るとやっぱりそうや

まさか、日本で、しかも目の前で見られるとは

 

撮影の了解を頂いて、

ハイテンションでバチバチ撮りまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 決定的(?)な瞬間も撮れました

お話によると

大会に向けてのトレーニング中との事でした


フライボードショップ「DOLPHIN」の皆さん

快く撮らせて下さり、そして色々と教えて頂きありがとうございました


Facebookを拝見すると

昨年の大会で、シングルとダブルスの両方で優勝されているようで

またまたビックリ


連写で撮りまくり

未だ、自分自身が全てを見ておりません(笑)


大陸からの迷惑な贈り物で、どんよりした生憎の天気

こんどは、カラッと晴れた日にチャレンジしてみたい

ドルフィンの皆さん、宜しくお願いします


本日も訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る