PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

相楽園では菊花展をやってましたが・・・

2015-11-15 | 花、植物

見頃をとっくに過ぎていてかなり傷んでいましたが

それなりに楽しませてくれました

 

 

 

 

最初からこんな形なのか

見頃を過ぎてしおれかかっているのか?

自慢じゃないが、PEN爺には さっぱり分かりましぇん

 

 

 

 

少し遊んでみました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (Saeko)
2015-11-15 09:55:11
こちらも菊祭りをやってます。
一・二度行ってみたけど、なんだか極楽浄土のような独特の世界観があって
私にはまだ早いと?感じてきました(笑)
写真を見る限り、美しい菊ですね。
繊細な花びら、菊づくりの人が精魂こめて育てのだと思いました。
返信する
おはようございます (山親父)
2015-11-15 10:13:53
繊細な花びらが素晴らしい、見事な菊ですね!

多分ですけど、最初からの形ではと思いますが
植物に疎い山親父ですから
保障はできないですけどね(苦笑)
返信する
Unknown (デコ)
2015-11-15 10:30:19
山親父さんと同じ感想でした^^

とっても繊細です( ^^) _U~~
菊をここまでアップで撮った事がないので

今度挑戦(#^.^#)
どんな世界が見えるだろう♪

2枚目トケイソウみたいですね^^
返信する
Saekoさん 今晩は (PENTA爺)
2015-11-15 17:16:28
極楽浄土ですか
面白い発想ですね、そう云われればそんな雰囲気もありかな
手間暇かけて、丹精込めて育てておられるのは良く分かるのですが
さりげなく野に咲く花の方が好きですね
返信する
山親父さん こんばんは (PENTA爺)
2015-11-15 17:18:21
やっぱり、最初からこんな雰囲気なんでしょうかね
だったら、面白いなぁ
返信する
デコさん こんばんは (PENTA爺)
2015-11-15 17:24:23
マクロは持参していなかったので
かなりトリミングしています
そして、一寸遊んでいますよ。
そぉ云えば、菊の花を撮った記憶はあんまりないなぁ
返信する

コメントを投稿