PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

自問・苦悶の昨今

2019-07-10 | テーブルフォト



今年の暑さを無事乗り切れるか

こんな顔して

日々 自問・苦悶している昨今です





うっとしい梅雨時やのに

ホドホドにしとけ!!


云われそうやなぁ

( 気にしない 気にしない マイペースが夏を乗り切る秘訣や )




せやけど

じっくり見ると

PEN爺もまんざら捨てたもんでもないなぁ

(慌てて拾うほどでもないけどな)



お後がよろしいようで





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣瀬雅弘)
2019-07-10 13:23:13
いいですね😄

さすが何でも写真にするその姿勢が素晴らしい。
とっても面白い。
返信する
おはようございます (山親父)
2019-07-10 14:25:02
面白いですね~!
アイディアは無限大ですね
返信する
廣瀬雅弘先生 (PEN爺)
2019-07-10 16:14:20
いやぁ~ ありがとうございます
先生にコメントを貰うと自信に繋がります
毎回お願いします(笑)
返信する
山親爺さん (PEN爺)
2019-07-10 16:25:33
>アイディアは無限大ですね
たまたま脱ぎ捨てたズボンを見ていて
かなり昔に似たようなものを見てたのを
思い出したのでトライしてみたんですよ
返信する
Unknown (デコ)
2019-07-11 05:21:23
おもろっ

顔ながっ(#^.^#)

よ~ォく見ると
おしっこ我慢してる人みたいにも見えて
デコお腹痛いっ

笑いすぎて^^
返信する
デコさん (PEN爺)
2019-07-11 10:08:48
お腹の痛いの治りましたか?
笑う門には福が来る
近々、メッチャ良いことがあるかも
返信する

コメントを投稿