PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

久しぶりの撮影

2015-09-13 | 花、植物

夏バテと長梅雨ですっかり出そびれていました

今日はコスモスです

でも、雲の変化が速くて・・・

 

 

 

 

逆に雲を強調してみました

 

 

 

 

モノクロにしてみました

今迄、花と云えばマクロでアップが

ワンパターンだったが

風景の一部として取り入れてみたが

 

結論 : むつかしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2015-09-13 10:51:44
良いですね~~!
この絵作り、参考にさせていただきます
返信する
saeko (Saeko)
2015-09-13 14:29:29
こんにちは。

マクロばかりが花撮りじゃないですもの。
空とコスモス、最高です!
雲がすっかり秋の雲ですね。
返信する
光栄です (PENTA爺)
2015-09-13 20:20:45
山親父さんに参考にして頂けるのは大変光栄です
遠慮なくどうぞ!!
返信する
今晩は (PENTA爺)
2015-09-13 20:22:13
そうですねぇ
何とかの一つ覚えで、マクロのアップ一直線でした(反省)
返信する

コメントを投稿