PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2020-02-26 15:52:11
好きな物を写す、それでいいじゃないですか
返信する
春 遠からじ (かどやん)
2020-02-26 17:49:10
枯れ木に花をさかせましょ~   まだまだ先の事ですが

私には体内の血管に見えました。どこにも詰まりなく良いなぁとと思いました。時々突かれて痛い思いをしてるだろうけど。
返信する
山親爺さんへ (PEN爺)
2020-02-27 09:40:13
葉も、実も、花も、なにも無い樹、
素顔の美しさみたいなのを感じます
返信する
かどやんさんへ (PEN爺)
2020-02-27 09:42:03
血管ですか
そぉ云えばそんなふうに見えますね
空へ伸びる血管かな
返信する

コメントを投稿