PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

ちょうずや

2015-02-26 | 風景

綺麗な景色も毎日だと・・・・

今日は 軽く 口と手をすすいでリフレッシュして下さい

 

 

 

 

 

 

 

心も清まれば 尚 結構ですが


タイトルを手水舎にしましたが、厳密には屋根(舎)が無いので

「手水」かも

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうずや (kazuのカメラ散歩)
2015-02-27 11:22:24
ブログ開けてビックリ、怖いですでねでもいい写真ですね。

口からの水の流れが、いいですね。
水の流れがのシャッタ-速度も結構難しでよ。
モノクロ写真で成功。

前回の白馬の思い出、姫川の滝の流れもいいシャッタ-
速度です。早くもなく遅くもなく、好きな写真です。
返信する
ちょうずや (PENTA爺)
2015-02-27 12:02:31
kazuさん いつもありがとうございます。
過分のコメで少しお尻がかゆいです。

一枚目、ボツにしていたのですがモノクロにしたら面白いのではないかと思いついてレタッチしてみたら、案外イケルじゃん そんな感じでした。

「kazuのカメラ散歩」訪問したいのですが
URLが?です、よろしく。
返信する

コメントを投稿