霞むペンタプリズム

素人の写真好きが撮る、気まぐれな写真アルバム。

珍しくないことが、ずっと、、、

2022-01-10 06:55:00 | 日記
珍しくなくある。
当たり前が当たり前であってほしい。

こんなよく見かけるコ達も、とんと見ない日もある。

メジロさん。
寒い日にサザンカとかツバキの中によくいる、花の蜜って美味いのかしら?


ヒヨドリさん。
このコもサザンカとかツバキに来ますね。花の蜜とはよほど美味いと思われる。これは木の実を食べに来ましたね。これはムクロジかな?


ツグミさん。
いつも柿の落ちる時期には見ていた気がするんだけども。私が出掛けてないのもあってか、わりと遅い来訪かと。

畑、田んぼはコンクリとアスファルトで埋まり。遠目に見る山はカタチを変えて。
屋根に電線にととまりだす。

こんなよく見るコ達が、自然とともに見られる毎日であってほしいな(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿