霞むペンタプリズム

素人の写真好きが撮る、気まぐれな写真アルバム。

新年。鳥の撮りはじめ♪

2024-01-14 14:37:00 | 日記
寒さが増し増しな昨今。
朝に乗る車のフロントガラスに氷の結晶。
いざ出掛けようにも溶けるまでが寒い!
と思いながら、車内で暖気。しかし、コレもまた趣味を楽しむがための季節を感じるいち過程。野鳥を知る、撮るには季節感を大切にしたい。
そんなこんなの撮り初め!

メジロさん。

早めに咲く桜をどつくとは、なかなかのグルメ、、、❓梅の花にとまるところも撮りたいですが、これもナカナカ。

コガモさん。


比較的小さいカモさん。相変わらず模様が素敵✨今年の冬はもっと会えるでしょうし、カモの飛来は楽しみですなぁ。

間は空きますが、少しずつでも更新したいですな。今年の抱負としましょうか(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yang Media (CEO)
2024-01-16 19:10:10
間は空きますが、少しずつでも更新したいですな。今年の抱負としましょうか(*´ω`*).
返信する

コメントを投稿