Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

2023年、自然の家をご利用いただきありがとうございました。

2023年12月28日 | スタッフの小話

2023年も残すところあと3日になりました。

今年も自然の家を愛してくださっているリピーター様、また、初めて来て楽しんでくださった皆様、そして、機会があれば行きたいなーと思ってくださっている皆様、大変ありがとうございました。

たくさんの笑顔、夢中になってい体験されている皆様の姿が、我々スタッフにとりましても日々の励みとなっております。本当にありがとうございました。

 

自然の家は明日12月28日から令和6年1月4日まで休所となります。(申し訳ありませんが、電話もつながりません

「冒険の森」ご利用や「体育館」のご利用については、1月5日からとなります。ご利用の場合は、電話で事前の予約をしていただきますようよろしくお願いいたします。

 それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の「わくわく外遊びデ... | トップ | 1月のわくわく外遊びデーは... »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事