Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

ジュニサマ速報!5日目!!

2015年08月06日 | 主催事業あしあと


はい、みなさんこんにちは♪
ジュニサマ速報!5日目です!!!

速報といいながら、更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!

取り急ぎ、写真にてご紹介します♪


水汲みも今日で最後!


ソロ炊飯もみんな上手になりました♪














今日は海から自然の家に戻る日です。



海で最後のフリータイム♪













お昼は田舎鍋♪





ご飯を食べたら、海ともお別れです(ToT)






帰りは登り坂です!!!







無事に到着出来ました!!!
荷物整理の後は、お楽しみのバーベキュー♪♪♪



火起こしも慣れたもんです♪






釣ったキスも調理します♪





楽しいバーベキューの後は、夜の振り返り♪
5日間の活動写真のスライドショーを見て、子どもたちからは「懐かしい~♪」という声がたくさん聞こえてきました。
人生のうちでは、ほんの5日間の短い期間だけど、本当に濃い時間が過ごせたんだなと思いました♪

振り返りでは、一番そばで見守ってくれた学生スタッフから子どもたちへのメッセージもありました♪


子どもたちは、本当に成長しました。
家族の皆さん、再会をお楽しみに♪

悲しみや苦しみは、いつの日か喜びにかわるだろう♪

ビリーブ♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニサマ速報4日目!! | トップ | ジュニサマ最終日! »
最新の画像もっと見る

主催事業あしあと」カテゴリの最新記事