Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

ブラックイモームあらわる!!!

2014年09月08日 | スタッフの小話

大変だ!

ブラックイモームがあらわれた!

だ、大地が震えている・・・・

なんて邪悪なオーラなんだ・・・

その強大な力で仲間のイモームたちがドンドンつかまっていく・・・

このままではイモームランドのあるみんなの森はブラックイモームの手におちてしまう。

そうなる前になんとしてもブラックイモームを倒さなくては!

そこで仲間たちを助け出すためにみんなの力が必要だ!

みんなの森を守るために君たちの力を貸してくれ!

まだまだ隊員募集中だからみんからの応募まってるよ!

だけどブラックイモームは気が短いから9月15日までしか待ってくれない。

みんな、早めの応募を頼むぞ!

 ※主催事業、子ども探検隊の一コマです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『子ども探検隊in少年自然の... | トップ | 11月の主催事業『かわいい... »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事