Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

 わくわくちびっこでー

2019年06月17日 | お知らせ

※少年自然の家の近況で~す!!!

今朝発見!!!

これは・・・モリアオガエルのたまごです。

 

「わくわくちびっこでーのご案内」

今月は6月23日(日)10:00~15:30

どんぐりの谷であそぼう!

 

 

お昼はソロ炊飯(土鍋でご飯炊き)に挑戦!

ソロ炊飯案内説明時間は・11:00、11:30、12:00、12:30 です。

ひとり100円

ふりかけ付きですが、簡単なおかずの持ち込みもOKです

(※生ものの持ち込みはご遠慮ください)

 

こんなゲームをしま~す・・

      「イモーム」をさがせ・・!!!

       ※開始時間は 10:30 と 14:00 の2回です。 

君にはわかるかな~ ・なんびきいるかな~

あ!! ここにいた、、、、?

みんなで遊びに来てね! スタッフ一同お待ちしてます。

雨天の場合中止になることもあります、電話にてご確認ください。

 

                 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさ体感! | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事