GO-P weblog

Diary

全レース4日周期じゃ無いじゃん_ト ̄|○

2005年07月01日 | 主にDOC Online日記
何か昨日今日と鯖の状態が不安定ですねw現在メンテナンス中!!

そうそう、この間の休みの時に作ったレーシングプログラムなんですが、すべてのレースが4日周期なのかと思い込み作り上げたのですが、なんと!実名レース以外は12日周期ではないか・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン
作り直しだ(;; 次の休みにでもやるかなw

そして、マイネルラヴ種付けしました!牝馬が産まれたら繁殖用で、牡馬なら無敗ば作りと決めていたのですが、今朝牝馬。
でも取り合えず無敗を目指してみようと思い、R3を一杯まで調教しました。
その中で久しぶりに脚質コメントを確認しました。なんと真の逃げ馬だ!
初のコメントにちょっと感動^^
5戦5勝目指します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ!! (MOON)
2005-07-02 05:51:29
ホントだっ!!

実名レース以外4日周期じゃない;;

はぁ~・・・。
返信する
はじめまして (高田文吾@コスモス)
2005-07-02 08:14:20
はじめまして・・・

高田と申します。

ゼロサークルに入っております^^

リンク張らせていただいてよろしいですか?よろしくm(。_。)m ペコッ





私も4日周期でレースプロ

自作したのに・・・

作り直しです。

返信する
どもども^^ (GO-P)
2005-07-02 10:24:17
>MOONさん

レーシングプログラムにはやられました(^^;

blogもみさせてもらってます。

もう一文張りして、作り上げましょうかね!



>高田文吾さん

はじめまして^^

レースでは、何度か対戦してますね。

ゼロサークルですか!フォーですね^^

リンクの方はOKです。

うちも、はらせて貰いますね^^

今度お会いした時にでも、フレ登録の方もよろしくです^^
返信する