GO-P weblog

Diary

豪華な和室

2005年10月05日 | 主にDOC Online日記
家の内装は、目的の物は揃って配置しました^^
なかなか良い感じです^^
豪華な和室になりました!
畳は?と思いますが、ベッド・トイレ・バスが有る為、合わないような気がするのであえてやめました。
お気に入りは、屏風と門松です。
2枚目の屏風は、フリマが終わった後に、マイショップで倍額で売ろうと思って買ったのですが、並べると意外と豪華で売るのはやめにしましたw
内装の作成など協力して頂いたサークルメンバーやフレの皆さんありがとうございました^^
それにフレ登録してないにもかかわらず、和室の壁紙を安く作っていただいてありがとうございますm(__)m
また、お願いする事が有ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る