GO-P weblog

Diary

目指せG2勝利!

2005年04月20日 | 主にDOC Online日記
新馬待ちの逃げ牡馬一気に育成開始。
ミカソノガイネンR1まで終了しました。
なかなかの素質だと思いますよ!
今うちでは、この配合が当たってますね・・・・私的な当たりですがw
配合時の画像を右に載せてみました。
種付けできるの後2・3頭なんですがねw

成績ですが、R2終了時では7戦4勝とまずまずの成績でR1に突入しました。
R1初戦にクリスタルCに出走しようと思ったのですが、ひとまずオープンを叩いてから重賞狙っていこうと思い見送り。そのオープン戦では、クリスタルC出走馬に完敗。
2戦目セガカップを快勝!むむっ・・・これはいけるかも?
ここまで短距離戦呑み出走していての成績だったので、R1あと2戦は、ニュージーランドT(G2)→NHKマイルC(G1)でいこうと思ったのですが、なんと!中距離馬のコメント。。。
見る目ないなぁw
でも勝ち星はすべて1200m以下だだったので、てっきりスプリンターだと思い込んでいました(^^;
そこで、R1でのG1出走をやめて、1時間後に開催されるスプリングC(G2)→ニュージーランドTで行くことにしました。
結果は、スプリングS2着(5人)・ニュージーランドT3着(2人)でした・・・惜しかったw
この2戦の走りを見る限りは、ベスト距離は2000m位ではないかと判断しました。
ニュージーランドTでは、人気は有るものの走りに軽快さが無くゴール前100m位で交わされる始末w
EXに突入しますが、今後のローテとしては、セガカップ→オールカマー→京都記念→AJCC→毎日王冠→天皇賞(秋)
もし途中でG2を勝つ様であれば、ローテの変更しますけど、とりあえずG2勝利を目指します!

最新の画像もっと見る