GO-P weblog

Diary

和の鉄人

2005年10月28日 | 主にDOC Online日記
中村孝明の店に食事に行ってきました^^
そこの板長(料理長)がうちの店の副料理長と知り合いなので、なかなか良いものが出てきました。
秋を感じさせる一品一品で、松茸や栗などさまざまな季節素材に、天然のぶりや本マグロ、葉山牛から独立した横浜ビーフなど豪華素材盛りだくさん!
美味しかった^^
調理法も、和にアレンジが加わった感じで、板長自ら手をかけてくれたようで、多国籍素材・調味料なども取り入れた新感覚の日本料理でした。
そして料理も板長自ら提供してくれました^^

そしてその帰りにストリートライブに足を止められました。
なかなか良い曲で、歌唱力もある。ZARDに似てますね!
Nostalgic-Scopesと言う二人組です。
アルバム買っちゃいました(^^ゞ

DOCOは、エリ女予定でしたが、間に合いませんでした^^;
育成の方はのんびり行きます^^
それと、また仲間がたくさん増えました^^
よろしくです^^/

最新の画像もっと見る