GO-P weblog

Diary

ついてない(;;

2005年04月27日 | 主にDOC Online日記
当たり配合また今日産まれるはずが不受胎w
そして、また厨房が爆発w
産まれてくるはずの馬の育成をしようと思っていたんだけど、それもなくなり。
餌作るにしても、厨房が壊れて作れない(;;

余りにもつまらないので、ラジオたんぱ2歳Sに出そうと思っていた馬を、走らせる事にしました。
R2オープン2着・R1オープン特別1着・R1セガカップ3着(早朝レース)、上位ランカーに負けましたが、3戦を消化して9戦6勝です。
結構強いと思います。
適正ダート晩成馬なので、EXで東海S・ジャパンカップDに挑戦してみようと思ってます。

その上位ランカーの方は、その馬(無敗馬)でダービー狙いに行くそうです!
頑張ってもらいたいですね!勝てばコスモス鯖初制覇になりますから^^
かなり強かったので期待持てますね。本日22時発走!

今日は、本当に何もやる事が無くなってしまったので、2時半にログアウトしましたw

通算300勝達成・・・勝率悪いのでチイサク^^v

最新の画像もっと見る