GO-P weblog

Diary

D1600mがベストか?

2005年07月30日 | 主にDOC Online日記
新配合1頭目のミカソノエリナ(牝差し)現在4戦3勝です。
R3 1戦目D1900m裏◎(1着)・2戦目芝2000m裏○(1着)・3戦目闇芝2000m裏○(2着)
R2 4戦目D1700m裏◎(1着)
昨日2000m位がベスト距離と言いましたが、ちょっと疑問wと言うよりも、ダート馬でベストは1600mでは無いかと・・・。
闇は3戦目だけでしたが、この4戦とも向こう上面からムチを打たなくても自然と前に進出するのですが、仕掛けてからの反応が芝とダートでは大きく違い、ダートの方が反応が断然良い。
R2初戦は2着PCに6馬身差の圧勝でしたからね^^

しかし、その後の調教でなんとざせきに_ト ̄|○
一度70まで落として大丈夫だったのに、75でざせきになるとはw
これで馬場適正が、見られなくなってしまった・・・
なんともついてない(;;
G1で勝ち負けできるかは分かりませんが、そこそこ頑張れるのではないかと^^
ちょっと期待。

最新の画像もっと見る