GO-P weblog

Diary

ついに^^

2005年06月23日 | 主にDOC Online日記
ミカソノヘンリー昨夜のスプリント戦の屈辱を背にマイルCSに出走!
7番人気裏×でスタート!!残り1300m当たりからゆっくりと仕掛け始める。
3コーナー過ぎてから良い具合にまくり始め、直線物凄い末脚。
ゴール前一気に先行勢を交わしゴーーーーール!!
ヤッター!!
初G1制覇!!
出走メンバーとフレからの祝が一気に押し寄せ、自分でもビックリです。
かなり舞い上がっていたので、キャプチャーもとるのをわせれてしまったw
それに返信にかなり手間取ってしまった(^^;
ちゃんと返信できたのかな?
皆さん!祝ありがとうございます。

ヘンリーは後2戦出来るので次はフェブラリーSに挑戦します^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!^^ (MOON)
2005-06-24 13:09:56
マイルCS、優勝おめでとです

ゲーム内では、オメデトコールしましたが、

20分ほど気が付いて無かったです

テロップを見ると、な~んとGO-PさんG1優勝してるし・・・。

フレの皆さんの背中が見えなくなって行きます

私もがんばらねば・・・
返信する
to MOONさん (GO-P)
2005-06-25 15:29:55
MOONさんにちゃんと返信したかな?

もし、届いてなかったら申し訳ありません(;;

自分自身も舞い上がっていたのと、一気に祝が押し寄せて、頭ヒッチャカメッチャカになってしまってましたw

誰に返信したかもゴチャゴチャに・・・。

ありがとうございます^^

私もまだまだなので、お互い上を目指して頑張りましょう!!
返信する
当日・・・ (MOON)
2005-06-26 09:12:12
私はINしておりませんでした^ ^;

次の日、INしてから20分後

テロップをよく見ると・・・GO-Pさんだっ!!って事に気が付き、

慌ててオメデトコールした次第であります^ ^;;

決してGO-Pさんが悪かったのでは御座いません^ ^

私はまだまだ中途半端な馬しか産まれないようで・・・。

上を目指して頑張りましょう^ ^

返信する