GO-P weblog

Diary

G2制覇(^O^)/

2005年04月25日 | 主にDOC Online日記
ミカソノガイネンがオールカマーの惨敗もめげずに京都記念(G2)に出走!
何時もは早めにパドック入りするのですが、どのくらい集まるか2分を切るまで確認してました。
なんと私を含めて4名。むむっ!いけるかも!?
颯爽発走!おー!2番人気[○○----×]^^
レースは思ったより楽な展開で、2馬身ほど差をつけての快勝!
レース後、「ミカソノガイネンにとっては物足りないレースだったようです。」だって^^
ぐにゃ。さんに、速攻で報告「ぐにゃ。さん!やりました(^O^)/」ってね!

実は、レース前に逃げ馬の乗り方に疑問を持っていたので、ぐにゃ。さんに教えを貰おうと聞いてみたんですよ!うーん、納得。
それをそのまま、京都記念に出走するガイネンで試してみたら、いい感じでセーフティーリードを保て快勝出来たんです。
やはり、ぐにゃ。さん様々です^^

次はAJCC→毎日王冠→天皇賞(秋)の予定でしたが、AJCCから直接天皇賞(秋)に駒を進めようと思います。

最新の画像もっと見る