GO-P weblog

Diary

ついに!

2005年04月09日 | 主にDOC Online日記
セガカップ勝利しました・・・・長かったなぁ(^^;
昨日書いた逃げ馬でです。
新馬戦2着の後、長距離路線に変更。R2終了時点で7戦5勝でR1に突入!
初戦から、セガカップを狙っていこうと思ったのですが、安全策をとり、R1での印しを見るためにOP戦に出走!左2○・・・微妙ながら勝利!これでOP 4連勝。
いよいよセガカップ挑戦なのですが、長距離芝のレースが無いんですよ(^^;
仕方なくD2600mに出走!
5番人気w・・・案の定、カネツフルーヴに逃げ切られて2着(;;
もう、このままG3勝てないのでは?とまで思い始める・・・・

そして今朝、再度挑戦D2300mでやや距離不足と馬場適性外。
7番人気左2▲。1番人気はPC先行馬!
上手いことに、強力な逃げ馬不在でチャンス有り。単騎逃げに持ち込めれば・・・。
レースは上手いこと、単騎逃げの展開で直線追い上げられるも、3/4馬身差振り切って勝利^^

いやぁ、ホッとしました・・・
ただ残念だったのが、ぐにゃ。さんがログイン中に勝てなかったことです。
スゴイ応援してくれましたから。
出来れば、同レースに出走してリアルに見てもらって、勝ちたいなぁと思ってましたから。

取り敢えずの通過点ですが、次はG2ですね。
また、苦労しそうですが頑張りますよ!

現在ミカソノオスカー(逃げ)の成績は10戦7勝でR1もう1戦出来るので、菊花賞に出走してみようと思います。
ちょうど菊花賞開催日は休みなので・・・・経験です(^^;

最新の画像もっと見る