GO-P weblog

Diary

凄い手負え

2005年04月05日 | 主にDOC Online日記
ミカソノシェリーを昨日の1400m惨敗を教訓に、R2 500万下2500mに出走させました。
なんと!8馬身差で勝利!
むむっ!いけるかも。左2◎だし。

続いてR2 オープン2500mだったかな?出走!ここでの走りではっきりする!
同レースに、ぐにゃ。さんに参戦してもらう!
5番人気ながら、左2◎は確保!
道中ちょうど中断を追走して、下がることも無く良い感じでのレース展開。
向こう上面に入り、馬なりで徐々に前に進出していく!良い感じです^^
3コーナーを周り仕掛け始めるもと、良い反応でまくり始め最終コーナーで先行集団を射程圏内に、直線半ばで危なげなく先頭に躍り出てゴール!
なんともいえない感覚です。

ぐにゃ。さん、いわく「牝馬にしてはかなり強い!」と太鼓判を押してもらいました^^
「オークス・秋華賞を狙ってみれば!」のお言葉・・・えっ!(@@;
G3も勝っていない私が、いきなりこの馬でG1挑戦なんて・・・。
まぁ、経験として出してみようかな?って。負けてもともとですから。

最新の画像もっと見る